2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても寝る前に食べてしまう。

おはようございます。 また寝る前にカップラーメンを食べてしまった。 体重と体脂肪がどんどん上がってしまう。 寝る前に食べるとよく眠れるのと、美味しいのでやめられない。 今は静かにしているストーマも漏れてくるかも。 ではまたです。

今度はお菓子を

おはようございます。 やはり寝る前に何か食べないと眠れなくなってしまった。 昨日の夜はお菓子を食べて寝た。 ダメだと思いながらも、ついカップラーメンを食べそうになったが、やめたらお菓子に走ってしまった。 体重と体脂肪が落ちないでいるので、控え…

昨日朝カップラーメン

おはようございます。 寝る前のカップラーメンをやめて、朝カップラーメンを食べた。 豚キムチラーメンを食べたくなって、ビールと食べて寝た。 朝方の5時ころ、それから寝て、夕飯にカレーを食べた。 やはり体重と体脂肪は上がってしまった。 いったいいつ…

寝る前のラーメンをやめたら体重が下がった。

おはようございます。 寝る前のラーメンをやめて、夕飯の後下剤を飲んだら、体重と体脂肪が下がった。 カップラーメンを食べたいがいつ食べればいいのか、今日は朝食べてみようかと思う。朝は卵かけご飯を食べたいが、ラーメンも食べたい。 ストーマも何とか…

ラーメン食べてしまった。

おはようございます。 いつものことになってしまいました。 また寝る前にカップラーメンを食べてしまって、後悔してます。 どうしても寝る前に食べたくなってしまうのです。 もうやめなければ。 ではまたです。

体脂肪が落ちなくなってしまった。

おはようございます。 好きなように食べていたら、すっかり体脂肪が太り気味で止まってしまった。 朝は食べないようにしているが、ご飯が好きで夕飯にご飯をイッパイ食べていたら、体脂肪が落ちなくなってしまった。 今度の土日で落とさないと。 これが普通…

食べたいだけ食べてしまってる。

おはようございます。 昨日は夜寝る前にご飯をごまをかけて食べてしまった。 体重はそれほど増えてないが、体脂肪が太り気味になってしまっている。 食べてるのだから上がるのも仕方がない。 食べなければ下がるのだが、寝る前に食べるとグッする眠れるので…

また寝る前にカップラーメン

こんにちは。 昨日の夜、夕飯におでんを食べて下剤を飲んだ。 ストーマからよく出ていたので、体重が減ったと思いカップラーメンを食べてしまった。 朝、気持ち悪くて起きた。 胃薬を飲んでまた寝た。 カップラーメンを食べたいがいつ食べていいのかわからず…

体重増えてるのに

おはようございます。 昨日の夜、寝る前にまたカップラーメンを食べてしまった。 トムヤンクンのカップラーメンで美味しいので、ついつい食べてしまった。 体重と体脂肪を落とさないといけないのに。 更に、今日のお昼にカツ丼、夕飯にインドカレーを食べる…

体脂肪の数値が酷い

おはようございます。 ここのところ、食べたいものを食べていたら、体重と体脂肪が今まで見たことない数値になってしまいました。 今度の土日には枝豆で過ごして、帳尻を合わせないとどんどん太ってしまう。 でも、この前つけたパウチがよく持っています。 …

またカップラーメンを

おはようございます。 昨日寝る前にカップラーメンを食べてしまった。 寝る前に食べるとよく眠れる。 でも、体重も体脂肪も上がりっぱなりなので、ダメだと思っているのだが、ついつい食べてしまう。 当分食べないようにして、体重を落とさないと。 また、ス…

また体脂肪が上がってしまった。

おはようございます。 また体脂肪が上がってきてしまった。 確かに食べてるからしょうがない。 朝、レタスサラダ。ハムサンド。昼アポロパン。夜カレー。 土日で体重を落とそうとしたが、失敗。 この1週間、日々の食事で落とすしか無い。 今日の朝は食べない…

一日2食ラーメン

おはようございます。 昨日は朝、トムヤンクンカップラーメン、お昼に味噌ラーメン、よるさば味噌煮ご飯を食べてしまった。 体重が増えた。 日曜日で調整するしかない。 パウチがまた剥がれてしまった。 変えてから一日しか経っていないのに、貼り方が悪いの…

カップラーメンを食べなければ体重も減る

おはよございます。 お昼にお蕎麦、仕事の合間にお菓子、夜はおでん。 このパターンだと体重と体脂肪が若干減っていた。 今週の土曜日はラーメンを食べて、夜はご飯とさばの味噌煮なので、 日曜日に枝豆を食べて体重をもう少し落とさないと。 パウチがまた剥…

また体脂肪が上がってしまった。

おはようございます。 また体脂肪が増えてしまい、お腹の肉もついてきたしまった。 だからパウチも剥がれてきてしまった。 3月分の助成はないのですが、心配なので1箱頼んだが、やはり頼んで良かったかもしれない。1週間で3回取り替えるとなると、あっと…

また寝る前にカップラーメンを食べてしまった

おはようございます。 夕飯にご飯をいっぱい食べたのに、また寝る前にカップラーメンを食べてしまった。 お腹が空いたわけではないのに、食べてしまう。 その代わり、朝ごはんを食べないでいるが、体重と体脂肪がまた少しづつ増えてしまっている。 気をつけ…

寝る前にカップラーメン

おはようございます。 嫌なこととかあると、寝る前にカップラーメンを食べてしまう。 その代わり朝は食べないのだが、また体重がふえてしまうかも。 お昼にお蕎麦食べて、夜はおでんでお腹いっぱいのはずなのに、 でも、カップラーメン食べて、お腹が一杯に…

体重はそんなに変わらず

おはようございます。 昨日は、朝ペペロンチーノ、夜は餃子とご飯を食べたが、それほど体重と体脂肪は変わっていなかった。 ただ、またストーマが痒くなってしまったので、朝、交換をした。 最近、予定通りに交換出来ず、交換日より前に、剥がれてしまったり…

一日2食

おはようございます。 昨日は、朝、枝豆、レタス。夕飯に卵ご飯、味噌サバ、味噌汁、ソーセージ。おやつにチョコバーを食べた。 体重、体脂肪は減っていた。 が、ストーマがまた痒くなってしまい、パウチの交換をした。 痒くなる頻度が増えてしまい、今月パ…

ストーマが痒くなって。

おはようございます。 まだ取り替え日ではないのですが、ストーマの周りが痒くなり、交換することにしました。やはり粘着部分のリングが溶けて、もう少しで漏れてしまうところでした。 痒くなると、取り替えないとだめですね。 パウチ、リングと剥離剤。結構…

おそばとおでん

おはようございます。 1週間に4日はお昼におそば、よるにおでんを食べる生活を続けています。 体重計に久々に乗ったら、体重はそれほど増えてはいませんでした。 お菓子も食べていたので、増えてるかなと思っていたので、そうでもなくて仕事が休みの日、早帰…

ストーマが漏れてしまう

おはようございます。 仕事の合間にお腹が空くとすぐにお菓子を食べてしまっていて、また体重が増えたと思うので、最近は1週間に1回しか体重を測っていません。 体重を気にしなくなったせいとちょこちょこ食べていたせいで、お腹周りにお肉がついてしまい、…

また体脂肪が上がってしまった。

こんばんは。 土日で朝、パスタを食べ、夜はご飯を食べたら、また体脂肪が上がってしまった。 やはり、土日は朝、枝豆と野菜で、夜ご飯にしたほうが良さそう。 つい食べてしまう、夜寝る前のカップラーメンもやめなければ。 ストーマのパウチのリングが信じ…