体重が普段よりも4キロも増えてしまった。

おはようございます。

この所、よく食べるので、食欲がありすぎるので、どんどん太ってしまった。

ストーマも漏れた来てしまったので、何とか標準に戻さないと。

昨日は、朝カレーを食べ、昼はスイカとチーズ、生ハム、夜は餃子を食べた。

夕方体重を測ったら、1キロ痩せていた。

お昼のスイカが良かったみたい。

 

これからは、休みの日のお昼はスイカにしようと思う。

イカならストーマですぐに出てしまうので、身にならない。

その代わり朝は辛辛うどんにして、好きなものを食べる。

お昼はチキンサラダとゆで卵2個、味噌汁にし、

夜は、納豆とキムチごはんにする。

まずは3キロ痩せないと、服が合わなくなってしまう。

3キロ減量できたら、後2キロは痩せたい。

しょっぱいものが好きになってしまっているので、今度病院に行ったら、血圧を測ってみる。

一時期明太子、梅干しご飯、キムチをよく食べていたので血圧が心配。

今は、スイカに塩をいっぱいかけて、ゆで卵にも塩をいっぱいかけている。

その分サラダにはドレッシングはかけないようにしている。

 

家族にはコロナの予防接種の通知が来たのに、私には来ない。

なぜ、明日問い合わせてみる。

 

医療費補助も今月で終了になる。来月から実費になってしまうので、今月中に歯医者とかに行っておかないと。

 

7月はいろんな通知がくる。でも肝心なのが来ないので、心配になる。

ではまたです。