2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に起きてしまいご飯をたべてる。

こんにちは。 最近夜中に起きて、掃除して2時か3時ごろに、今日はボロネーゼパスタとサラダ、 パンを食べた。 体重は増えたまま、とまっている。 もう少し朝方に食べたいのだが、目が覚めてしまって眠れない。 何かを食べたほうが眠れるので、食べてしまって…

夜中に起きてしまう。

おはようございます。 新薬に変えても、夜中に3回は起きてしまう。 昨日と今日は、夜中にねむれなくなってしまい、パンとカップラーメンを食べてしまった。昨日は体重がそれほど上がっていなかったのだが、これが日常になってしまうと また体重が増えていっ…

すぐに体重が増えてしまう

おひょございます。 一昨日、餃子をいっぱい食べてしまった。 で、すぐに寝たので、また体重が増えてしいました。 しかもお菓子を食べながら仕事をしていたのでよけいです。 太るようなことばかりしてしまってます。 ではまたです。

デエビゴ

おはようございます。 また夜中に眠れなくなり、起きて掃除をしています。 デエビゴを飲み始めた時は、夜中に起きると眠くて眠くて、起きても寝ている感じがしたのですが、2週間飲んでみると、慣れてきて、レンドルミンの時と作用が変わらなくなっています。…

ちょっと食べるとすぐに体重と体脂肪が増える。

おはようございます。 1日2食にしているが、眠れないとつい食べてしまう。 今日も眠剤の新薬を飲んだが、あまり効果がなく3,4時間ほどで起きてしまった。 それから起きて家の掃除をして、目が覚めてしまったので、スーパーに買い物にも行ってしまった。でも…

また食べてしまった

おはようございます。 昨日はお昼に、うどんに激辛の粉末をかけて食べた。 おないっぱいというほどではなかったが、おいしかった。 夜はインドカレーのバターチキンカレーを食べた。 こちらは御飯の量を多くしたので、お腹いっぱいになった。 1日2食でやって…

体重が大台を脱した。

おはようございます。 やっと通常の体重に戻ったが、まだ2,3キロは多い。 新しい眠剤デエビゴになって、すぐ眠れるようになった。 でも眠くて昼間も寝てしまっている。 夜中に細かく起きるのは変わらないのだが、昼間眠くて眠くて。 仕事もやる気が無くなっ…

昨日もあまり食べなかった。

おはようございます。 昨日は、朝 レタスサラダ、枝豆、エビのアヒージョを、お昼はなしで、夕飯にインドカレーを食べた。 夕方の体重測定では、少し減っていた。 やっと、通常の体重と体脂肪になり、ホッとして思わず寝る前にカップラーメンを食べたくなっ…

やっと痩せた

おはようございます。 昨日、朝レタスサラダだけにしたら、夜の体重測定で1.5キロ痩せていた。 やはり、痩せるには食べないようにするしかない。 新しい眠剤デエビゴにしたら、よく眠れる。 3時間位で目が覚めるが、眠くてまた寝る。 持続性があるのがよく分…

眠剤新薬

おはようございます。 最近眠れなくなり、寝ても夜中に3,4回は目が覚める。 それをメンタルの先生に伝えたら、今飲んでる眠剤レンドルミンを新薬デエビゴに変えたらといわれ、飲んでみることにしました。 昨日飲んで、やはり夜中に起きたのですが、眠くて…

朝ごはんを抜いたら少し痩せた。

おはようございます。 このところ、夕飯にお腹が苦しくなるまでご飯をいっぱい食べていた。 それで、下剤を飲んでるんだからね。 でも、体重は増えてしまう。 昨日は朝ごはんを食べなかったら、少し体重が減った。 太ももがくっついていまうとヤバい。 朝は…

どんどん太る

おはようございます。 2.3キロ痩せればと思っていたのに、カップラーメン、ご飯をいっぱい食べていたら、どんどん体重と体脂肪が増えて、4.5キロ痩せないとならなくなってしまった。 ご飯を夕飯に、お腹いっぱいになるまで食べていたら、あっという間にふと…

また見たことない数字が

おはようございます。 体重と体脂肪がまた見たことない数字をだしてしまった。 本気で食べるのをセーブしないと、ストーマと洋服に支障がでてきそう。朝は食べないで、夜寝る前は食べないようにする。 食欲増進の薬も減らさないと。 ではまたです。

やっぱり食べちゃう。

おはようございます。 昨日の夜、カレーを食べたにもかかわらず、寝る前にカップラーメンとご飯を食べてしまった。 このところ、体重が増えてしまっていたので、抑えなきゃと思っているのだが・・・ もうダメだ、今週で何とかもとに戻さないと、体が重くてし…

更に体重が増えてしまった

おはようございます。 体重と体脂肪が今までに見たことが数字になってしまった。 そりゃそうだ。 食欲増加の薬を増やしてしまって、ご飯にカップラーメン、アイス、チョコを物凄く食べてしまった。 食べたいものを、食べたいだけ食べた結果、見たことない数…

食べたいものを食べていたら体重が

おはようございます。 昨日の夜におでんとご飯を食べ、寝る前にアイスとカップラーメンとシリアルコーンを食べて寝たら、体重と体脂肪が今までに見たことのない数字になってしまった。 今日は朝にサラダと枝豆にしておくが、こんなに数値が上がるとは。 とに…

やはり食べたい

おはようございます。 2,3キロ痩せようと思い、GWを過ごしてきたが、痩せない。 ご飯が大好きなので、いっぱい食べてしまい、結局は痩せなかった。 次は土日で体重を落とすしかない。 ストーマは交換日ではないのだが、端っこのシールが剥がれてしまったので…

どうしても2,3キロが痩せない。

おはようございます。 連休中1日2食にしてきたが、痩せない。 一食分の量が多いからかな~ やっぱり食ってるんだな。 何だかいつもお腹空かしているのに。 ストーマもパウチがすぐに剥がれてしまう。 交換も面倒。 1週間に2回の交換で良いのに。 ではまたで…

映画を見た

おはようございます。 毎日、御飯の量とストーマの事を考えているので、気分転換で久々に映画を見た。 ロクックグループのドラマーの人が突然耳が聞こえなくなってしまう話。 そこから、周りとの関わり合い、ドラマーは続けていけないがどうやって生活してい…

またストーマが剥がれてしまう。

おはようございます。 パウチの交換を週に2回しているのだが、最近週3回の取り替えになってしまっている。 太ってしまって、お腹の凹凸が大きいせいで、端っこがめくれてしまう。 土曜日に交換して、通常なら次は水曜日の交換だが月曜日までしか持たなかった…

体重が減るとカップラーメンを食べてしまう。

おはようございます。 毎回毎回、カップラーメンはダメだとは思いつつ、つい寝る前に食べたくなってしまうのです。昨日の夜も、朝にレタスと枝豆を食べて、夜に卵かけご飯を食べたのだが、お腹が空いてるわけでもないのに、寝る前にカップラーメンを食べてし…

朝ごはんを食べると太るのはわかっているが

おはようございます。 朝、どうしても卵かけご飯がたべたくなり、つい食べてしまった。 その後、夕飯のあとにも豚キムチカップラーメンを食べてしまったので、体重はぐっと増えてしまった。 ダメだとわかっているが、食べたくなってしまうのである。 この休…