2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また少し痩せた

おはようございます。 交換日の前にストーマが漏れてしまって、急遽交換した。 よくストーマの周りのシールが付いているところを、よく洗わないで、つけてしまったので、すぐに剥がれてきてしまった。 パウチも高いので、なるべく持たせたかったのだが、今回…

1日2食にすると痩せる

おはようございます。 朝食べずに、昼にうどん、夜ごはんを食べた。 体重と体脂肪が少しずつ減っていた。 やはり1日3食は太る。 夜は最近おでんとご飯をたべてしまっていたのだが、夕飯後にアイスを食べたくなってしまうので、おでんをやめて、ご飯とソー…

一日3食は太る。

おはようございます。 食べたいままに、一日3食食べていたら、更に体重が増えてしまって、今まで最高の数字を出してしまった。顔も丸くなり、ものを食べに頬の肉を噛んでしまう。 今度の休みで体重を減らさないと、また食べてしまって、どんどん太って、そ…

ご飯が美味しい

おはようございます。 最近、朝、夕方とご飯を食べてしまっている。 体重を落とさないと思って入るが、ご飯の美味しさが上回る。 卵かけご飯が特に美味しい。 これでは、体重を落とすどころか、どんどん増えてしまう。 しかも、腹八分目ができない。お腹いっ…

ご飯食べてしまう。

おはようございます。 夕飯はいつもおでんを食べて、ご飯は食べなかったが、昨日はご飯を食べたくなって、ご飯とおでんを食べてしまった。 体重は相変わらず、増えたままなので、食事制限をしなければと思っているが、夕飯をおでんだけにすると、また寝る前…

朝ごはんを食べた

おはようございます。 夜は、おでん、アイスを食べて寝た。 そして朝はお腹がすいてしまったので、ご飯にごま塩をかけ、牛乳を飲んだ。 これから、夜アイスをたべてしまうかも。 体重を測って、今後アイスを食べるかどうか決めようと思う。 これ以上体重を増…

寝る前のカップラーメン

おはようございます。 また寝る前にトムヤンクンのカップラーメンを食べてしまった。 夕飯におでん食べたのに、食べたくなってしまう。 いい加減寝る前の食事は止めないと、いつまでも体重が落ちないよ。 当分、カップラーメンを食べるのは禁止。 そのうちス…

朝食抜き

おはようございます。 今日から朝は食べないようにします。 これ以上太らないようにしないと。 昨日の夜、餃子をイッパイ食べてので、その反動で今日はお腹が減っています。 これを何とかしないとです。

食べすぎ

おはようございます。 最近お腹が空いてないのに、ご飯を食べてしまう。 だから余計太るのだ。 なるべく朝食べないようにし、一日2食にする。 体重と体脂肪を範囲内まで落とさないと、体が重い。 そして顔が丸い。 ではまたです。

痩せるわけ無いか

おはようございます。 朝にトースト、お昼にグラタン、夜にカレーこれじゃあ痩せるわけない。 しかも、食べてすぐに寝てしまっているので。 好きなだけ食べて、好きなだけ寝ている。 食べる合間を縫って、パウチの交換をした。 いつまで持つか。 ではまたで…

昨日はご飯とカップラーメン

おはようございます。 一昨日の夜、寝る前にご飯一膳分とカップラーメンをテレビを見ながら食べてしまった。 その代わり、昨日の朝は無しで、お昼に食パン1枚、夜うどんとサラダを食べるに抑えた。あまりお腹も空かず、ストーマも剥がれなかった。 で、体重…

ストーマが痒い

おはようございます。 ストーマの周りが痒くなり、交換日ではないのですが、交換しました。 今回は2日しか持たなかった。 シールが剥がれてる事もなかったので、どうしようかと迷った。 でも、仕事中に剥がれてしまったらと思うと、交換しておこうと思った。…

体脂肪はなかなか下がらない

おはようございます。 体重は少し減ったのですが、体脂肪は変わらずに太り気味に入ってしまっている。 朝、サラダと枝豆にしたけど、トーストが食べたくなり、パンを買ってしまったが、今日は止めておこう。 明日の朝食べることにする。 ストーマ交換をした…

少し減った

こんにちは。 寝る前にアイスだけにして、炭水化物をとらなかったら、若干体重が減った。 でも、あと2,3キロは痩せて、体脂肪を標準の範囲に収めないと、まだデブってる。 バターを載せたトーストを食べたいが、土日は止めておく。 そろそろ、ストーマが痒く…

体重が

おはようございます。 とうとう体重が見たことがない数字になってしまった。 昨日はお昼にお蕎麦を食べて、おやつにナンを食べ夕飯にカレーを食べたら、お腹が苦しくて、下剤と胃薬を飲んだ。 そして体重と体脂肪が今まで見たことのない数字に。 本気で痩せ…

土日で痩せないと

おはようございます。 トーストを食べるようになって、更に太ってしまった。 ストーマは漏れないので、安心してしまっているが、2,3キロは痩せないと。 毎日下剤は飲んでいるのだが、あまり効果はない。 下剤が効きすぎると、今度はお腹が空いてしまい、…

トーストが美味しい

おはようございます。 このところマーガリンを塗ったトーストが美味しくて、また体重が増えてしまう。 パンが美味しいなんてやばい! これ以上体重、体脂肪が増えるのは止めなければ。 ではまたです。

トースト

おはようございます。 突然トーストが食べたくなり、昨日の夜スーパーに買いに行ってしまった。 そして、寝る前に1枚食べて寝た。 今日の朝、いつも何も食べないのだが、トーストと味噌汁を食べてしまった。 パンは太るので、今日の体重はどうなってしまうか…

あまり体重減らなかった

おはようございます。 昨日、朝、レタスと枝豆にして、夜、ごはんと餃子にした。そして、寝る前に梅干しご飯を食べてしまった。 体重減るわけない。 カップラーメンは止めたが、なにか食べたくなり、ご飯を食べてしまった。 土曜日には少し体重と体脂肪が少…

朝、枝豆にすると少し体重がへる。

おはようございます。 朝、枝豆、サラダ、夕飯に卵かけご飯、サバ、ソーセージを食べ、寝る前にアイスを食べた。体重と体脂肪が少し減っていた。 が、ストーマが痒くなったので、パウチを取り替えた。 昨日は、頭痛が酷く、またビールを飲んだせいか気持ち悪…

朝枝豆

こんにちは。 体重と体脂肪が増えすぎてしまったので、今日は朝、サラダと枝豆にしました。 頭痛が酷く、朝、薬を飲んだら眠くなりお昼まで寝てしまった。 明日の朝もサラダと枝豆にすれば少しは減るのでは。 ここのところ、寝る前にカップラーメンを食べる…

コレステロールが危険数値

おはようございます。 昨日採血の結果を聞いた、コレステロールの数値が高すぎた。 夜寝る前のカップラーメンなどをやめないと、下がらないと思う。 しかし、それ以外でも、昨日の朝、トーストが食べたくなって、コメダ珈琲に行って、モーニングにパンを追加…

痩せないと

おはようございます。 体重と体脂肪が増えてしまったので、なるべく食べないようにして2,3キロ落とさないと。今はストーマがしっかり付いているので良いが、いつ取れなくなるか。 顔も丸くなってしまったので。 でも、今日は朝牛丼で夜カレーを食べるつもり…