2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重が普段よりも4キロも増えてしまった。

おはようございます。 この所、よく食べるので、食欲がありすぎるので、どんどん太ってしまった。 ストーマも漏れた来てしまったので、何とか標準に戻さないと。 昨日は、朝カレーを食べ、昼はスイカとチーズ、生ハム、夜は餃子を食べた。 夕方体重を測った…

体重がどんどん増える

こんにちは。 メンタルの薬をデエビゴに変えて、夜中に目を覚ましたらボーとしていて、辛辛を食べだしたりして、夢遊病のような症状があり、ちょっと怖くなりました。 夜中に目を覚ましたら、食べ物だけは食べないようにしないと、体重がどんどん増えて、見…

とうとう太り気味入ってしまった。

おはようございます。 カレーに、キムチ、焼きそば、明太子、辛辛麺を食べていたら、体重も増加して、体脂肪は太り気味に入ってしまった。 3キロ減で良かったのに、4キロ減量になってしまった。 辛辛麺、カレーは美味しいのにどんどん太ってします。 今度の…

ランチ3000円

おはようございます。 昨日のお昼、イタリア料理でサラダ、パン、パスタ、肉、デザート、コーヒーで3000円使ってしまった。 羊のチーズを使っているせいで、独特の匂いがし、ちょっと駄目かもと思ったが、食べすすめると何だか癖になる感じで、サラダとパス…

パンやめた

おはようございます。 お昼にパンを食べていたが、美味しくないので、おにぎりに戻した。 パンを食べていたほうが、体重が下がるのだが。 でも、朝は食べないで、お昼ご飯と夕飯だけにしているので、美味しいと思ったものを食べたい。 おにぎりは梅干しと鰹…