2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯後に食べてしまう

おはようございます。 最近夕飯後に、カップラーメンとか卵かけご飯とか食べてしまう。 体重計は乗ってない。 体重計は1週間は一回でいいや。 太ると、太ももに隙間がなくなるし、座っている時のお腹のお肉の具合で太ったかどうかがわかる。 ストーマの部分…

寝る前にまたカップラーメン

おはようございます。 昨日寝る前にまたカップラーメンを食べてしまった。 夜中に苦しくて、のどが渇いて、すぐに起きてしまった。 でも、朝方はよく眠れた。 体重は明日計る。 ではまたです。

昨日の夜はインドカレー

おはようございます。 昨日は朝肉まんを食べ、お昼はお蕎麦、夜はインドカレー屋さんのチキンカレーを食べた。体重計は乗ってない。 今日は、肉まんと、お蕎麦、おでんを食べるつもりなので、体重に乗ってみる。 先週まで、毎日体重計に乗っていたが、増えて…

今日はいっぱい食べた

こんにちは。 朝、あさりバターパスタを食べ、昼抜きで、夕飯に卵かけご飯を食べ、そして、今、豚キムチラーメン1.5倍を食べてしまった。スープも全のみ。 お腹が膨れてしまったので、下剤を飲むことにした。 朝は食べても食べなくても、そんなに体重は変わ…

夜はお腹いっぱい食べてる。

おはようございます。 最近夕飯にお腹いっぱい食べてしまっている。 しかも、昨日は肉まんを食べて寝てしまった。 夕飯もご飯いっぱいとおでんいっぱい食べて、また寝る前にお菓子を食べた。 怖くて体重計に乗っていない。 今日は計ることにする。 一昨日は…

土日は1食で

おはようございます。 土日で1食だけにしたら、体重、体脂肪が落ちていた。 お菓子は食べてしまったが。 で、夕飯にごはんをいっぱい食べた。 土曜日はご飯いっぱいとさばの味噌煮、ゆでダコ。 日曜日はご飯と餃子2人前。 お腹が苦しくなしすぎて、下剤と胃…

ストーマが漏れてしまう

おはようございます。 昨日昼寝から起きた時にパウチが剥がれていることに気づき、急いで取り替えました。 最近お腹の傷の部分が剥がれてしまい、困っています。 食べすぎると、お腹の出具合が変わってきてしまうので、食べ物に気をつけなければならないので…

体重が減っていた

おはようございます。 一日2食で、お菓子を食べるのをやめたら、体重と体脂肪が減っていた。 もう少し減らしたいが、ご飯を食べるのはやめられない。 減ったと思ったら、また何かを食べたくなってしまう。 今は卵かけご飯が美味しくて。 ではまたです。

また寝る前に食べてしまった。

おはようございます。 最近、体重計に乗らなくなってしまった。 体重、体脂肪、減ってないと思うので。増えてる可能性もある。 寝る前にポテチ、アイス、TKGを食べてしまっている。 お腹周りに肉がついているし、足も太ももがついてしまっている。 今日か…

TKG

おはようございます。 昨日の夜、おでんを食べて、アイスを食べ、卵かけご飯を食べてしまった。 このところ、体重計に乗っていない。多分増えているので、怖くて乗れない。 夜のおでんをやめて、卵ご飯にかけようかな。卵ご飯うまい。 ではまたです。

毎日1日2食

おはようございます。 朝食べないで、お昼にお蕎麦、夜におでん。 この食べ方になれてきた。 これで、体重が減っていきば良いのだが、このところ、毎日は体重計に乗ってない。減ってないとがっかりしてしまうので。 そろそろおでんも飽きてきたが、おでんに…

土日一日一食

おはようございます。 土日で一日1食にしたが、あまり痩せなかった。 お菓子はやめて、夕飯だけご飯を食べた。 昨日はご飯、味噌汁、餃子。 他の時間にお腹が空いたら、レタスを食べていた。 今週からは一日2食で、間食はやめる。 ではまたです。

昨日は一食

こんばんは。 昨日は太りすぎてしまったため、夕飯にご飯とマカロニサラダ、サバの味噌煮を食べた。昼間あまりお腹も空かなかった。 あと水分と思い、コーンポタージュを飲んだ。 お菓子は食べたいと思わなかったのだが、マックのポテトを無性に食べたくなっ…

さらにお菓子を食べ過ぎた。

こんにちは。 昨日の夜、スイスロールを袋全部食べきってしまいました。 これで、もうたまごパンもスイスロールも買うのはやめることにしました。 体重が増えすぎてしまい、食べるもので調整するしか無いので、今日は夕飯だけにします。 明日も、お腹が空い…

体重がやばい

おはようございます。 体重も体脂肪も今まで見たことな数字が出てきた。 今週末で落とさないと。 どんどん体重が増えていくと、またストーマが合わなくなって、漏れてしまう。 今日も、剥がれかかってきたので、交換日ではないのだが、念の為交換した。 これ…

太った

こんにちは。 夜寝る前にラーメンとかご飯を食べてしまったので、今日は朝枝豆だけにした。 でも、今日は夜にカレーを食べる予定なので、また太ってしまうかもしれない。 普段、おなか空いたときにたまごパンを食べているのもだめなのかもしれない。 ではま…

ご飯を食べてしまった。

おはようございます。 夕飯後の寝る前にご飯を食べてしまった。それにお菓子も。 それじゃあ体重と体脂肪が下がるわけがない。 今日から夕飯のおでんの具を減らす。 寝る前に食べないようにしないとです。 ではまたです。

また体脂肪が上がってしまった。

おはようございます。 夜中にラーメンを食べて、ちょこちょこたまごパンを食べていたら、体重と体脂肪がまた上がってしまった。 朝は抜いて、なるべく間食をしないようにして下げないと。 ではまたです。

夜中に起きてしまう。

おはようございます。 休みの日は夜中に何度も起きてしまう。 昼寝をしているので、仕方がないのですが、今日も、11時に起きて夜中の2時に起きてしまう。そして掃除をして、薬を飲んでまた寝る。 掃除をしてしまうので、朝出勤前はとっても楽。 だが、ま…

今日は朝からパスタ

こんにちは。 今日は朝からペペロンチーノとチョレギサラダを食べた。 お昼は抜きで、夜は餃子にする予定。 いつも日曜日はカレーだったが、先週、週3日もカレーの日があったので、今日は作らないことにした。 今日は夜中に目が覚めたが、まだ眠かったので、…

夜中に起きてしまう。

こんにちは。 体脂肪が上がってしまったので、今日は朝とお昼兼用で枝豆にしました。 夜はご飯とサバ、タコを食べるつもりです。 昨日夜夕飯後下剤を飲んだら、もうすごくストーマに溜まった。そしてコンビニに行くのに外に出たら、めまいがして倒れそうにな…

また不眠

おはようございます。 昨日、今日と夜中に起きてしまう。 8時にはね薬を飲んで寝てしまっているので、起きるのは仕方がないのですが、12時に起きて掃除して、また薬を飲んで寝て3時には起きてしまう。 いつもなら、薬が効いて、起きてもまたすぐに寝れるのだ…

ご飯だとすぐに体脂肪が上がる

おはようございます。 朝はなし、お昼に味噌汁、おにぎり1個、サラダ、夜におでん。でまた体脂肪が上がってしまった。お昼にお蕎麦だと上がらないのだが、ご飯だとすぐに上がってしまう。 やはりお昼はお蕎麦のほうがいいのか。 お腹の空き具合はおにぎりの…

昨日は鴨そばとおでん

おはようござます。 朝は食べずにお昼に鴨そばと夜におでんを食べたら、体脂肪が少し下がっていた。 でも、お腹はパンパン。量が多いようなので、今日からお昼はおにぎりと味噌汁にし、夜のおでんは量を少しへらすようにする。 とにかく体脂肪を下げないと。…

カレーうどん

おはようございます。 昨日は、朝食べずにおやつにたまごパンを食べたら、お腹いっぱいになってしまいましたが、お昼にカレーうどんを食べた。 食べてる途中でお腹がいっぱいでしたが、残すわけにはいかないので食べきった。 その分、夕飯を食べることが出来…

また体脂肪が上がってしまった。

おはようございます。 昨日の夜はカレーとからあげを食べたので、また体脂肪が上がってしまった。 どうしても、夜はお腹いっぱい食べてしまう。 体重はそんなに増えていないのだが、体脂肪だけが太り気味になってしまう。 今日から夜はおでん。 朝は食べない…