ダイエット

こんにちは。

ずーと糖質ダイエットをしてたのですが、なかなか痩せなかった。

朝は食べず、昼にサンドイッチ、夜はおかずだけという生活をして

運動は夜にストレッチ位。

2,3キロで良いので体重を落としたかった。

それが、おとといの告別式の会食でお昼を食べた時に気持ち悪くなったのを機に、

昨日はお昼に丸亀製麺のかけうどんとハスの天ぷら、夜は鮭と漬物、アイスを食べ、体重計に乗ったら、2キロ落ちていた。

手術をする前はかなり痩せていたのが、退院してお菓子とかご飯を一杯食べ服がきつくなっていたが、少しは余裕だ出来たみたい。

が、ひどく疲れるのは、食事の量が少ないせいか、仕事が疲れるのか、わからないが、

これでダブルワーク出来るのかと不安。

ではまたです。