手足がつる

こんにちは。

昨日の夜久しぶりに足がつりました。しかも両足。

そして今日は手の指がつり、痛くて痛くて。

ネットで調べたら、水分不足だそうです。

そういえば、昨日は暑くて暑くて物凄く汗をかいたのですが、水分を取ると余計に汗が出るので、水分を取らずに過ごしてしまっていたので、そのせいのようです。

今日は、牛乳に、お茶、水を飲んだら、指のつりが無くなってきました。

水分が減ったら、体重も減っていました。

それは牛乳を飲んでトイレの回数が増えていたのでそのせいで、体重が減っていたのかもしれません。が、何故か体脂肪は思ったより減っていなかったので、ガッカリです。

ではまたです。