ダイエット

おはようございます。

寝る前のカップラーメンを食べるのを止めたら、2キロ減った。

昨日の夜はどうしても寝る前に何か食べたくなり、カロリーメイトを食べてしまった。

毎日体重計に乗り、体重を測ることにしているのだが、今日はどうだろうか?カロリーメイトで体重が増えるか心配。

朝はかけそばを食べている。100円ローソンで売ってる、カトキチのレンジで温めるだけのおそばが美味しい。卵とネギを入れて食べている。うどんはつゆなしで売っているが、そばはつゆ入りだから、手間もかからない。最近は毎日食べてしまっている。

朝はそばかうどん。お昼はパスタ、夜はごはん。と3食食べてしまっているので、食べ過ぎだと思うが、お腹が減ってしまい、お腹が減ると無気力状態に陥るので、食べている。ちょっと前まではそれプラス寝る前にカップラーメンを食べていたので、太るのも当たり前だ。そして食べたらすぐ寝ていたので、4キロも太ってしまった。

なんとか4キロ減らさないと、身体が重くて仕方がない。

ではまたです。