リフウェルのネットワークビジネスの登録をしました。

こんにちは。

身体のアンチエイジング・痛み、頭痛などほとんどの部分に良いと紹介されて、リフウェルの「カラダリケア」を飲んでみたくなりネットワークビジネスに登録をしてみました。

糖尿病の血糖値が下がったとか、身体の痛みが無くなったと言われました。

「カラダリケア」とは、健康な人の幹細胞を粉末錠にしたスティックで、幹細胞培養液、カンカという砂漠人参、ロイヤルゼリーが入ったビタミン剤のような味のものです。

 

幹細胞とは、

私たちがケガをしたり病気になると、細胞もけがをしたり死んだりします。このとき、幹細胞が活躍します。幹細胞はケガした組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補います。こうすることで、幹細胞は私たちを健康に保ち、早すぎる老化を防ぎます。幹細胞は私たちの体の中の小さなお医者さんです。

 

「カラダリケア」の紹介文です。

私たちの身体は60兆個の細胞でできています。その細胞の健康的な活動の維持・促進に欠かせないものが、人の幹細胞培養液には豊富に含まれています。

その一つが成長因子。200種類以上の成長因子が含まれています。

されに最新の研究では、良質なエクソソームが含まれることがわかりました。

 

砂漠人参カンカが含まれているそうです。

カンカはタクラマカン砂漠に生息する紅柳の根に寄生する食物です。カンカの採れるホータンは古くからオアシス都市として栄え、世界四大長寿郷として知られています。ホータンで暮らす人々は100歳を超えても寝たきりや認知症にかからない元気なお年寄りが多く、その100歳以上の割合は長寿県で知られる沖縄の3倍以上といわれています。

中国では生薬として医療現場で扱われていますが、日本では2004年の食薬区分の改定により規制が緩和され、食品として区分されました。

 

そして、ロイヤルゼリーが含まれています。

働き蜂と女王蜂は実は生まれた時は同じ蜂です。生まれた後に食べるものによって、その違いができるのです。若いミツバチたちが花粉等を食べて分泌する特別なもの、それがロイヤルゼリーです。このロイヤルゼリーを食べ続けることで女王蜂だけが驚くべきパワーを発揮します。

このようなロイヤルゼリーには実は、私たち人にとっても必要なものがたくさん含まれています。必須アミノ酸9種類・アミノ酸12種類・ミネラル9種類・ビタミン8種類等、栄養素がとても豊富なのです。

 

私は、人工肛門で、めまいと頭痛が酷いと会社の同僚に話したところ、「そういう人に飲んでほしい」と強く勧められました。

「本当か」「嘘っぽい」と思いましたが、三ヶ月は飲んでみるつもりです。

ネットワークビジネスと言ったら聞こえは良いが、いわゆるネズミこうの構図で、効果よりも、ビジネスのほうを何度も言われました。「誰か病気の人の知り合いはいないの?」と。

 

1か月分で約15,000円。

 

ではまたです。