カラダリケアを飲んで約1週間

おはようございます。

 

リフウェルのネットワークビジネスは周りの大反対で登録した次の日にはキャンセルしましたが、カラダリケアに興味があり、どうしても飲んでみたくなり、ヤフーで買ってみました。15500円。でも、私が購入してからもう在庫切れになっていました。

 

幹細胞培養液

ロイヤルゼリー

砂漠人参カンカ

が売りで他にもビタミンなどがはいっています。

私は今のところ何も変わりません。そんなに早く効果がでるとも思ってないのですが、ネットワークをやってる人たちに言わせると、一か月は飲まないととのことでした。

 

味はビタミンの味が強く、とにかく甘い。

 

人の幹細胞を使って自分の悪い所に効く、私のめまい、頭痛、肩こりにも効くと言われていましたが、どうなんでしょうと思いながらも飲んでいます。

 

ではたまです。