カラダリケア

こんにちは。

カラダリケアを飲み始めて約2週間。

私のめまいは治らないが、家族の口内炎には良いみたいですが、口内炎なら医者からもらうビタミン剤でいも良い気もします。

結局、ネットワークビジネスはやらなかったけど、商品は試してみたかったので、ヤフーショッピングで購入してみたのです。

 

会社でも、ネットワークビジネスをやる人が多く、いろんな勧誘があります。

最も多いのが化粧品です。

が、どこも初期投資にまとまった額が必要となり、気軽に始められるものではありません。それと月々ある一定の商品を購入しなければならない事も大きな負担です。

そして、定期的に行うセミナーに参加しなければならないことも負担です。

マルチ商法なので、紹介者を次付きに増やしていく必要があり、私も登録までしましたが、どうしてもやる気が出なかったのと、家族に猛反対されたので、登録した次の日にキャンセルの電話をいれました。

その会社は、電話にすぐ人が出て対応してくれたので、そこは良い会社なのだと思いました。

でも、紹介してくれた会社の人とは険悪な雰囲気となり、それからは挨拶程度しか話さなくなりました。

きっと、裏では、ボロクソに言われてるのでしょう。

もしくは、その商品の信者たちに言わせるとモッタイナイせっかく成功するかもしれないのと言われてるのでしょう。

会えば商品の事だけを話してくるのにもうんざりしていたので、もういいのです。

ネットワークビジネスで成功したいと思っている人はとても多くいます。その人たちが口々にその商品の良さを語ってくる、その商品を飲んでるから肩こりが治ったかな?と毎日聞かされるのにも嫌気がさしてきたのです。そして、私が加入者を連れてくれば上の人がもうかるというマルチ商法になじめなかったので、私はやらないとことわりました。

ではまたです。