ママワークスのテレフォンアポインターに応募してみた

こんにちは。

ママワークスで良さそうな在宅の仕事があったので、応募してみました。

WEB面接となっていたが、PCのカメラは使ったことがなく、どうしたらよいものか詳しい人に聞いてみるしかない。

一日40件に電話をかける午前と午後、二時間と三時間に分けての仕事、採用になるかどうかわからないがとにかく面接を受けてみる。

 

今の会社はまた休職を願い出ようかと思っている。ダメなら退職でも良いと思ってしまう。生保の営業はやはりキツイ。

毎週のように締め切りがあり、付いていけないと給料が無いに等しい。

毎月の様に新人が入ってくるが、残る人は数少ない。

約二か月休んでいたが、また休む事になるだろう。

ではまたです。