HTML入門講座

こんにちは。

今、一日の大半をHTML講座のYouTubeをみています。

一度習った事もすっかり忘れています。

会話式になっており、分かりやすいので、一回見てまた二回目を見て、覚えることにしました。

同じ様に書き写し、覚えるようにしているのですが、要素のカテゴリーが良くわかりません。

後から調べるとして、今は先に進むようにしています。

 

今日、楽天のキャッシュカードが良いというので、カードを作らされましたが、以前の楽天の登録の生年月日が間違っていたため、本人確認の生年月日と違っており、エラーでどうなることかわかりませんが、とりあえず送信してみました。

以前は楽天で買い物をしていたのですが、今はほとんどアマゾンにしてしまっているので、楽天でカードを作ることなど考えていませんでした。

でも、楽天カード楽天証券等で、まとめるとお得とのことなので、やってみることにしました。

 

お正月休みもあと少しです。

家族がみんな家にいると、布団が干せないので、早く会社などにいってほしいものです。

ではまたです。