HTML入門

こんにちは。

また新しくHTML入門の動画を見始めました。

今回の動画は会話式になっていて、分かりやすいのですが、何故かついていけません。

同じく記述しているのですが、全部の文章が画面に入っていないので、同じ様に写し覚えることが出来ないのです。

最後にテストがあるのですが、これも問題が全部表示されない為、問題は回答と一緒にみるしかないのです。

そろそろ自分で作ってみようと思うのですが、もう少し入門を見ておいた方が良いようです。

最初の頃に学んだことは、すでに忘れているために復習の為です。

結構忘れています。

会話式はいいのですが、一回の動画が長すぎて、少し疲れてしまいます。

 

今日は、認知症の母が叔父の家に行っているので静かです。

毎日家にいると、さすがに疲れてしまいます。

兄の家に泊まってくればと言ったところ、兄からそれは無理だと言われてしまいました。母親なのに、認知症だと兄のところも面倒なようで、介護は全て私に押し付けてきます。

自分の母親だから致し方ないのですが、お正月位、一泊預かってもいいと思うのに、

ちょっとムカついてしまいました。

ではまたです。