レディ・ジョカー

こんにちは。

 

お正月も普段の日と変わりない生活をしています。

昨日、レディ/ジョカーの4,5話を観たのですが、企業、総会屋、警察、マスコミ、犯人に注目したドラマで、だんだん面白くなってきて、早くラストがどうなるのか気になってしました。

企業と犯人の裏取引。

今でもそういうことがあるのでしょうか。

 

またHTMLの入門動画を見始めました。

一つ終わると、また新しい動画が出てくるので、つい見てしまいます。

いったいいつになったら、ホームページを作ることが出来るのでしょうか。

 

今日は、初詣にはいきました。

散歩のつもりです。

大腸全摘出の時の腹痛や、ストーマを作る時の腹痛等、その時その時で、お参りに行ったのですが、全く御利益は私にはありませんでした。

初詣はあくまでも散歩です。

特に何も期待してません。

 

煮物を多く作りすぎた為、当分煮物を食べることになりそうです。

ではまたです。