チョレギサラダ

こんにちは。

昨日の夜、夕飯におでんを食べたのですが、また仕事して家族と喧嘩してイライラが募ってしまい、仕事を終えてから、つい柿ピーとみたらし団子を食べ、それでも満足しなかったので、カップラーメンを食べて寝てしまいました。

夜中に起きたら、ストーマがパンパンになっていて、急いでトイレに駆け込み、なんとか漏れずに済んだが、何だかかゆい。それでも眠かったので寝ようとしましたが、眠れなかったので、4時に起きて掃除して、料理をしようと思いスーパーへ。

今は野菜が安いので、レタスとキャベツを買って、チョレギサラダと豚肉とキャベツの炒めものを作ることにしました。

チョレギサラダはとっても簡単で、レタス半分をちぎってボールに入れ、ごま油、めんつゆ、お酢を入れて混ぜ、のり、白ごまをかけて出来上がり。

朝は枝豆と、チョレギサラダ、ビールを飲んでまた寝ました。

が、寒すぎて眠れなかった。

昼になったら、ユニクロヒートテックを買いに行こうと決意しました。

ではまたです。