ユニクロのヒートテック

こんにちは。

やっとユニクロヒートテックを買いました。

周りではほとんどの人がヒートテックの下着を着ていましたが、私はそんなに変わりないのではと思っていたので、今まで購入することなく過ごしてきていました。

でも、今年は家で仕事をしているので、寒くて寒くて。

電気毛布を購入しても寒くて、ファンヒーターも購入。

それでも、寒いためヒートテックを着ることにしました。

かなり薄いのですが、この薄さの割には温かい。

が、朝、起きて掃除をしてまた寝ようとしましたが、寒くて眠れず。

ヒートテックの効果はあまりありませんでした。

この体の寒さは、朝ビールを飲むのがダメなのかも。

ではまたです。