生保営業からの転職活動

f:id:piketan:20191210143524j:plain

こんにちは。

この牛タン弁当がおいしいので載せました。

紐を引っ張ればお弁当が温まる様になっています。

 

今日は、会社に着いたら悲しくなってきたので、具合悪いと言って帰ってきたしまいました。

成績が出ないと、いるのも辛い状況なので、早く辞めたいのですが、まだ退職日も決まっていません。

 

転職サポートに依頼して、約一か月、職歴書とかを書き直してくれているので、結構時間かかります。

あまりにも色々やってくれるので、手数料でもかかるのかと思いきや、無料で、仕事が決まったら、相手先の企業から手数料をもらうシステムだそうです。

 

その間、私はホームページの作り方を勉強出来るので、生保の仕事そっちのけで、家でコツコツ勉強しています。

 

が、そのホームページ作りもHTMLとCSSの関連性を覚えるだけで、だんだん付いていけなくなってきています。

 

ではまたです。

 

このブログももっと装飾したいのですが、やり方わからないので、ただ日常をつらつら書き綴っています。