障害者雇用制度で入社すると差別されるのでしょうか

こんにちは。

昨日、障害者雇用の会社を紹介してくれる会社から、書類ができました。と

メールがありました。

いざ応募となると、差別されるのではないかと心配になってきます。

 

今の会社では、コンプライアンスの時間があり、差別はダメとかの研修が何度もあります。

大手企業ならそういう研修があるのは、普通だと思いますが、実際はみんなそんなことは、建前だけで、心の底ではやはり差別はなくならないと感じてしまいます。

 

ブックマークでも読んでみましたが、差別を受けたという記事がありました。

 

その会社にもよると思いますが、今さらながら不安になってしまいました。

 

ではまたです。