生保営業の仕事

こんにちは。

また今日も1人退職しました。

私も昨日部長に退職したいと伝えました。

「体調が悪いく、精神的にも疲れてしまっているので、これ以上続けるのは無理」と言ったら、「休むか」と言われました。

親の介護の事があるので、まだ迷い辞めるという強い意志が持てずにいたので、取りあえず、お預け状態になってしまいました。

 

今日もお客様から呼ばれたので、自宅に行くと解約の手続きをしたいと申し出があり、この所、入院の手続きか解約の手続きかそういうことで呼ばれることが多く、契約とはほとんど無縁になってしまってるので、やる気が起きません。

リーダーには責められる日々で、本当に辛く、会社に行くのが憂鬱です。

 

退職する人が多い、この業界。その分入社する人も多いので、結局プラマエゼロって感じ。

入社して9年も経ってしまったので、10年まで頑張りたい気持ちもなくはない。

でも、このままだと契約が取れる気がしないので、やはり辞めたい。

ではまたです。