ストーマのストちゃんが痒い

こんにちは。

今日はストちゃんが痒くて痒くて、1回取り換えてもまた漏れてしまったようで、

また痒い。

一日で2回も交換してしまった。

この所、ストちゃんが漏れることは無かったのだけれど、シールの張り方が悪いのか、袋の張り方が悪いのか、何故か漏れてしまったようだ。

ストちゃんが痒いと、漏れた原因になる。

体重管理をしてなるべく太らないようにしているので、太ったのが原因ではないと思う。

家にいる時に痒みが酷くなったので、まだよかった。

外出時に交換するのは大変。

近頃、ストちゃんをあまり気にしていなかったから、ちゃんと面倒を見なければと思う。

ではまたです。