障害者雇用と今の保険会社

こんにちは。

障害者雇用制度のある会社に転職を希望して、もう1ヶ月たちました。
でも、まだ今の保険会社と退職の日程は決まってません。

今の会社の良い所も考えると、転職に踏み切れない自分もいます。

保険会社の良い所は、日中自由が効くところです。
なんだかんだで9年も働いていたので、新しい所でやって行けるかとの不安もあり、ウダウダと毎日考えてたら、あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

契約に追われる心配のない会社。
自由の効かない会社。

それとも、自由の効く会社で、
契約に追われる会社。

心が決まらないので、明日、メンタルの先生に相談してみるつもりです。

ではまたです。