原因不明のめまい

こんにちは。

 

昨日の採決の結果は、貧血異常なしなどで、特に問題はありませんでした。

何故、いつもめまいが起こるのか、先生に聞いたが、やはり「メンタルなんじゃないの」といわれてしまった。

 

契約が取れれば治るよと、先生が経営してる薬局の従業員を勧めてくれた。

もう一件、医療保険に入りたいと、お客さんからラインが入った。

 

なんで、今なんだ、休む前に「言ってよ!」

 

ゆっくり休むはずだったのに、二件も契約してもらえそうだなんて。

傷病休暇中はPCを会社に返す為、活動は一切出来ない。

 

急ぐ様なら、誰か他の職員にやってもらうしかない。

運が悪いというか、タイミングが悪すぎ。

 

 障害者雇用で応募した所から返信があり、どこからもお断りされたとのこと。

ではまたです