傷病休暇中

こんにちは。

 

今日は、クリスマスなのでシチューを作りました。

が、野菜は適当に切るし、水、牛乳の分量も適当過ぎて、あまり美味しそうな感じはしないのです。

 

朝から家の大掃除をした為、お昼頃にはめまいが酷く、食事の用意も勉強も何もする気が起きなくなってしまいました。

 

明日、外科の受診日なので、このめまいを直すにはどうしたら良いのか、また聞いてみようと思っています。

また、薬のせいだと言われそうです。

血液検査があるので、マグネシウムが足りないとか、貧血とかはわかると思うのですが、大腸と小腸を切ってると、何だか夕方になるにつれて、臓器が下に下がってくるのがわかり、同時に謎のめまいがしてくるのです。

そんな人は、滅多にいないので、先生に話しても解ってもらえないようですが、先生も話した事を、直ぐに忘れてしまうので、同じ話をしても、いいような感じです。

 

今日は、天井の掃除とかも、クイックルワイパーでし、天井の照明も綺麗に拭いたので、薬を飲んで早く寝てしまいたい気分です。

 

では、またです。