HTML

こんにちは。

今日はやっとhtmlの宣言文を映し、反映することができました。

ブラウザにも表示されて、htmlの動画講座通りに進んでいます。

次回は文章の意味と飾りつけをしていきたいと思ってます。

ずっと画面を見ていると、目がショボショボになってきますが、

思い通りに事進むと、何とも言えない達成感があって作成するのが楽しくなってきます。

 

この講座が終わったら、ダウンロードしたテンプレートをいじってホームページを作成してみようと考えています。

 

会社では、また誰がやめるかとの話しがでており、私も、辞めるといったものの、新しい仕事が決まる前に辞めるわけにはいかず、辞めるか、担当の場所を変更してもらうか、事務職で雇ってもらうか話が保留のままです。

今日も特に仕事はなく、解約手続きが一件入ってるのみで、空いてる時間で勉強しています。

ではまたです。