バイナリーオプション

こんにちは。

 

先日、面接に行ったコンビニから連絡が来ないので、駄目だったようだ。

やはり副業でがネックになったのだろうか。失敗です。

外国人が多く働いてるコンビニなので、雇ってくれるだろうと高をくくっていたのですが、頭の良い外国人に負けてしまいました。

 

生保への傷病休暇からの復帰は来週位になりそうなので、その間にプログラミングの勉強をしておきます。

 

今は生保に復帰し、少しでも給料が上がるように努力し、少し手も節約して貯蓄しないこのまま行ったら将来大変なことになります。

 

何とかお金を稼ぐ方法はないかと、ユーチューブを見ていたら、「バイナリーオプションの稼ぎ方大公開します」というのを見てしまった。

「私が月収300万円になったのはこのシステムを使ったこと」で「みなさんにもお勧めします」との動画に見入ってしまった。

掛け金1000円からでき、現在の相場が上に行くか、下に行くかを予想して、取引するものです。とてもシンプルでこのシステムを使えば初心者でも設けることができると言っていました。

「何のシステムだよ」と思いながら見ていましたが、それは最後まで言わなかった。

 

株、FXに詳しい人に聞いたら、「クズ」だと言われた。博打の要素後大きく、システムという情報を買わせて設ける会社があるのだと言われました。

確かに怪しい

f:id:piketan:20200130152833p:plain

 

友人も情報とやらを15万円で購入して、騙されて、消費者センターに電話したそうです。その場合個人での訴訟は難しく、集団訴訟を進められたとのこと。

 

私も掛け金1000円だったらとつい思ってしましましたが、きっと負けると更に追加していっていまうのだろうなと想像すると、手を出すのはやめておこうと思いました。

1000円出すなら、プロゲートの有料会員になってプログラミングを覚えたほうがよいようです。

 

ではまたです。