ネットワークビジネスに回りが大反対

こんにちは。

ネットワークビジネスの紹介を受けてサプリを購入し、登録をしましたが、家族、外科の担当の先生から、「そんなの効くわけがない、金額が高すぎる」などと意見を言われたため、即刻キャンセルの電話を入れました。そして、明日キャンセルのファックスを入れる予定です。

 

外科の先生に言わせると、「そんなサプリ、コンビニで買えばいい。一袋15000円は高すぎる。良いわけがない」などなどとボロクソに言われて、「ネットワークビジネスも怪しいし上手くいくわけがない」と一言。

 

飲み続けてみたかったが、これも貯蓄の為と思いやめました。

今は、積立NISAを買い、この様子を眺めていこうと無駄遣いはやめました。

 

リフウェルのキャンセル電話はすぐにオペレーターが出てくれて、キャンセルにつきものの、理由とかも聞かれずにスムーズにできたので、とても気分はさわやかです。

昨日と今日、さんざん「ばかじゃないの」と言われ続けていた為、気持ちがスッキリしました。

後は、紹介してくれた人に何と言ってあやまるか、「飲んで気持ち悪くなった」とでもいおうかなどなど、考えるとそれはそれで、気分が落ち込みます。

 

私のめまいの原因は介護だと、先生に言われました。

母が今85歳なので、あと少しで死ぬからとも。

 

ではまたです。