今日は頭痛が酷い

こんにちは。

昨日はめまいが酷くなった為、眠剤と痛み止めの量を減らしましたが、今日は一日頭痛が酷く、寝たり起きたりの生活になってしまいました。

痛み止めはいつも飲んでる「トアラセット」に加え、「ロキソニン」も飲んでやっと痛みが和らいだようです。

寝てる時は3時間ほどで、目を覚ますのですが、その度に頭痛が酷くてフラフラです。

 

しかし、ずっと寝ているわけにもいかず、薬を飲んでCSSの勉強をやり始めました。

グラデーションのかけ方とか、イメージ画像の編集の仕方を動画で観て、自分で作ったホームページのCSSでやってみましたが、やはり動画サイトを観ながらでないと、ダメなようです。

今観てるCSSの動画の勉強を終わらせて、新たにHTMLの動画サイトを観ながら、一からまた覚えるために、新たに自分のホームページを作成していこうと思ってます。

その繰り返しで、何とか覚えられるといいのですが・・・

 

明日は、メンタルの受診日なので、この頭痛とめまいの現状を訴えて、改善できればと思っています。

ではまたです。