メンタル受診日

こんにちは。

今日はメンタルの受診日でしたが、特に何も解決しません。

メンタルの医者は、薬を出してくれるのと傷病休暇の申請で助かるぐらいで、今の現状を何とかしてくれるとは思っていませんが、何か新しい発見があればと通っています。

結局は薬の量を減らして状態を自分で見ていくのが、一番良いと思いますが、どうしても、夜の眠剤は欠かせないのです。

二日位なら寝ないで薬を断つのが出来ればいいのですが・・・

面白い深夜放送を聞きながらなら何とか起きてても大丈夫でしょうが・・・

 

メンタルは一人の患者さんを診る時間が長いので、結構待たされます。

特に大学病院なので。

また、メンタルだけあって、頭を洗ってないような人、洋服を洗濯してないような人が結構います。

うつとかだと、本当に何もしたくなくなるのですよね。

今日は、待合椅子の隣に座った男の人が臭くて、マスクをしていて本当に良かったのです。

私も帽子にマスク、めがねで黒服の上下で明らかに不審人物に見えるでしょう。

同じ様な恰好をしてる人がいるので、つい笑ってしまいました。

 

私も、何もやる気が起きない状態に入ってしまいそうですが、毎日、ブログを書いて、お風呂には入るということはしなくてはと思っています。

ではまたです。

 

二月も休むか、出勤するか今月末にまた傷病届を出さなければならないので、また来ますと帰ってきました。