「わたしを離さないで」を見始めました。

こんにちは。

毎日、夕方になると特に何をしたということは無いのですが、とっても疲れてしまい、

六時半にはベットで横になって、プライムビデオを観ています。

 

以前にカズオ・イシグロの本を読み、こんなことが本当にあってもおかしく無いと思い、読み進めたのを覚えており、今度はプライムビデオで見始めました。

設定が日本人なので、寄宿舎には違和感がありましたが、話の内容は同じなので、一気に3話まで見てしまいました。

 

臓器を他人に提供するために育てられた子供達。

洗脳されて育ったので、そのことに違和感を感じながらもそうするしかない運命。

白夜行」といい「わたしを離さないで」といい綾瀬はるかの演技は原作とよく合っていると思いました。

 

少しずつ、薬を減らしていますが、夜中の頭痛には相変わらず悩まされています。

特に夢を見た日に起こりやすい様です。

眠りが浅いのでしょうか。

夜中に頭痛が酷くて起きてしまうと、頭痛薬を飲んでまた寝るとよく眠れるので、今度は眠り過ぎてしまいます。

傷病休暇で休んでいると、眠りたいときに眠れるので、だんだん生活のリズムが狂ってきそうで、何とか薬を減らさなければ、または飲むのをやめる事をしないとと、毎日思ってしまいまが、なかなか出来ないのです。

ではまたです。