お風呂の換気扇の交換

こんにちは。

お風呂の換気扇の交換。ネットで調べたところに見積もり依頼したら、約7万円で済むと言われました。

当初は、入居当初のメーカーに依頼していたのですが、約11万円と言われたので、急いでネットで探したら、見積もりを写真で送れば良いとの所が見つかり、写真を撮って、送り見積もりしてもらったら約7万円で済むとのこと。

最初の所は、出張費もかかりましたが、ネットで調べたところは、出張費も込々だそうで、何でもっと早くネットで見積もり比較しなかったのかと思いまいした。

今はいろんな工事業者があり、金額もまちまち、やはり見積もり比較しないとと痛感しました。

 

今月は固定資産税の支払いがあり、給付金や給料の振込がまだの為、どれだけ生活費を抑えるかが当面の課題です。食品の購入もかなり抑え、出費を少なくしていかないと、投資どころではなくなってしまいます。

昨日は、マイナスが大きく減っていました。

ではまたです。