ママワークスのテレアポに応募してみた。

こんにちは。

 

在宅ワークテレアポに応募してみました。

面接はてっきりオンライン面接かと思い、マイク付きヘッドフォンを用意してまっていましたが、どうやっていいのかわからない為、問い合わせてみたところ、携帯電話での面接だそうで、少しビックリしました。

以前働いていた仕事の内容をよくわかっている方だったので、話がスムーズに進み、電話面接だけでOKを貰えました。ママワークスに登録しているので、履歴書がいらないのがいいですね。

 

研修中は無給だそうで、上手くはなせるかどうか不安なのですが、とにかくやってみるしかないみたいです。

今回はものすごい人数の募集のようですたが、今日、募集の内容を確認した所、もう求人を締め切っていました。

今の時期、やはり在宅ワークは人気があるようですね。そしてもう一社応募しており、明日、面接があります。オンラインでの面接なので、緊張しますが、PCでの面接をやった事がないのでトライしてみようかと思っています。

 

結局3社応募してみましたが、1社は履歴書をメールで送ってとの事で、送付しましたが、何も返答がありませんでした。ダメならダメと返信してくれればいいのにと思ってしまいました。

 

ではまたです。