炭水化物抜きのダイエット

こんにちは。

私は、炭水化物抜きのダイエットをし、二週間で3キロ痩せました。

丸いおにぎりのイラスト
以前は朝、おにぎりを食べ、お昼にパスタとサラダ、夜に魚又は肉料理で炭水化物なし。
という食生活をずっと続けていたのですが、なかなか体重が落ちませんでした。
 
元々白いご飯が好きでした。
でも、それを我慢して、朝は食べずに、お昼はサラダ中心である程度好きな物、夜は肉又は魚でご飯は無。
夕飯の後は、アイスを食べていました。
アイスをすくうスプーンのイラスト
その様な食生活を続けていたら、自然と体重が落ちたのです。
それと、夜ストレッチは必ず続けていました。
今も続けています。
 
ご飯、ラーメン、パスタが好きでしたが、食べるとしたら、運動した後のご褒美で一か月に一回位食べます。
 
今は体重を維持させる為に、毎日体重計に乗るようにしています。
 
ではまたです。