母親の認知症状

お早うございます。

母親の何回も同じ事の質問の繰り返し、物を取られたという妄想、テレビを大音量で見るのも、何もかもがうっとうしくて早くショートステイの日がくればいいと思っていましたが、昨日、ショートステイに行ってしまうと、何だかいつもの生活と違ってしまい、生活のリズムが狂い、やらなければいけないことを忘れてしまいます。

 

朝も、そんなに早く起きなくてもいいのに、いつもの様に起きてしまい、また横になっても寝れなくなっています。

 

あんなにショートステイの日が待ち遠しかったのに。

何だか寂しい気持ちになってしまうのは何でしょう。

自分の時間が増え、仕事もはかどるかと思っていたが、結構疲れてしまいます。

今週は仕事の時間を増やしてしまいましたが、金曜日までもつか、でも、また日曜になれば帰ってきて、イライラの生活が始まるのかと思うとそれも嫌です。

 

ではまたです。