Progeteは面白い

こんにちは。

Progeteの有料会員になって、またHTMLとCSSの勉強をやり始めました。

初級は無料だったので、どこで有料になるのかと思っていたら、中級から有料になっていました。

月約1000円の会費。

今は、ユーチューブとかで無料の口座もやってるので、それを見ていたのですが、なかなか進歩しないので、会員になりました。

 

初級を3回ほどやって、中級も3回目の途中です。

今の段階では本当に身についているのか、覚えられているのかが疑問ですが、

最後までやれば、違うかもしれないのでこのまま続けます。

 

初級でも中級でも、コードを書くところは指定してくれていて、コードのスペルも表示してあり、画像、入力文字もコピーするだけなので、スイスイと進んでしまいます。

 

間違えるのは、記入するコードのスペルを間違えるとか、 a class 、

p classの記入を間違える位です。

 

画面の右側に今作成している画像が出ているので、間違えも探しやすいのがいいですね。

どうしてもわからないときは、答えが見れて、どこが間違っているのか自分のコードと正しいコードを比較できるので、それも見やすくていいです。

 

このまま続けて写経ができるようになりたものです。

ではまたです。