めまいが酷い

こんにちは。

昨日は、昼間は体調が良かったのですが、夕飯にハンバーグと豆腐の味噌汁を食べたら、体が重くなってしまい、また、めまいでフラツキが酷くなり、気持ちも悪く、

6時半にはベットに入り寝る準備をしました。

でも、ちょっと寝て、11時半頃には起きてしまい、水分を取ろうと冷蔵庫を開けたら、めまいと気持ち悪さで、倒れてしまいました。

直ぐに起き上がれたのですが、吐き気に襲われて、トイレに行こうと思ったのですが、身体が動かず、ベットで横になっていたら、収まりました。

 

何故めまいが酷くなるのか。

外科の先生とメンタルの先生に相談しても、原因はわかりません。

採血の結果、貧血も無かったのです。

大腸が無いと、ちょっと食べすぎると、小腸が下がってきて身体の重心が下にいってお腹の下部分が重くなるのがわかり、めまいが起きるのです。

それと、先生に言うとストップされそうで言い出せないのですが、自分では睡眠薬と痛み止めの飲みすぎかもしれないということ。

片頭痛なので、痛み止めが無いと辛いし、寝てる時が一番楽なので、睡眠薬もかかせません。

でも、自分で何とかしないとと実感してます。

ではまたです。