ナック5のゴゴモンズは面白い

こんにちは。

今日は、めずらしく睡眠薬を飲んでいるのに夜眠れず、朝、ごみ出し、掃除、食事の用意をしてからまた眠ってしまった。

お昼には起きて、お買い物に行く予定だったが、起きられずにまた寝てしまった。

その間、久々にナック5を聞いていたのだが、やはりゴゴモンズは面白い。

三遊亭鬼丸トークは相変わらずの毒舌を含んだ面白トーク

数年前にも傷病休暇で休んでいた時は、毎日聞いていたが、相手役のパーソナリティーの女性がちょっとでも、間抜けたことを言うと、物凄く突っ込む。

投稿してくるリスナーの話もよく考えられたネタで笑える。

しかも、鬼丸が言ってることは「そうそう」とか「なるほど」とか思える事ばかりなので、共感してしまう。

結局、ベットで横になっていたが、眠れずにずっとラジオを聞いてしまった。

 

が、生放送のパーソナリティーとして何年もやってられるのは凄いと思ってしまいます。きっと体調が悪くてもテンションを上げて、毎日放送してるのかと思うと感心してしまうというか尊敬の念です。

私も面白いネタを見つけて投稿しようと思うが、なかなか見つからない。

ではまだです。