生保営業とドラマ

こんにちは。

今月は保険月と言って、特に新規契約をあげなければいけない月なのです。

2、7、11月、年三回もあります。

それなのに何もない私。

しかも損保も契約取らないといけいない。

仕方なく自爆です。

母の傷害保険を入れました。

どっちにしてもケガの心配があるので、入りたかったので良いのですが。

毎日成績の事を言われると、ストレスがかなり溜まります。

辞めますと言えたらどんなにスッキリすることか。

 

夜、母の事が心配ですが、貯蓄しないとやっていけないので、バイトしようとコンビニに電話しました。

折り返し店長から電話しますと言われ待っているのですが、電話来ません。

成績の低い営業社員は、給料も低く貯金が全く出来ないので、バイトを考え、探しているのです。

 

今は気分転換で夜アマゾンプライムでドラマばかり見ています。

今はリーガルVが面白い。

少し前はSPECにはまり、堤幸彦作品をずっと見てました。

警察もの、医療、法律見ててスッキリ解決するドラマは面白い。

ではまたです。