生保営業とごみの分別

こんにちは。

来週の月曜日また締め切りが来た。

相変わらず何もない私。

明日は叔父の通夜で、明後日は告別式。

仕事は明日の午前中にやってしまわないと。

リーダーには「頑張ります」と言ったものの契約の予定はない。

また今月1人辞めそう。毎月一人は辞めてる感じ。

その分新人さんも入ってくるので、プラマエゼロって感じ。

 

今日はプラスチックのゴミの収集日。

お昼に自宅に帰ってきたら、我が家のゴミがさらし者にされていた。

あっ!またやっちゃった。

何が原因かと、人に見られないようにゴミ袋を家に持って帰った。

ガサゴソと探すと紙のアイスの空き箱が入ってる!

ドレッシングの空きボトルもダメみたい。

ちょっとでも違うゴミが入ってると持って行ってくれない。