アマゾンプライムビデオ

こんにちは。

 

昨日は、マークスの山のテレビを見て久々に泣けたラストでした。

以前から企業がらみの本はあまり興味がわかなかったのすが、テレビではみたいと思いレディジョーカーを観たのですが、一話は、話の内容がよくわからず二話から期待したいと思いました。

 

今、読みかけの「本日はお日柄も良く」は寝る前に読んでるのですが、ほんわかした話なので、いつも寝落ちしてしまい、なかなか進みません。

やはりミステリー、推理小説が好きなので、そのあと買った「罪の声」を早く読みたいのですが、途中で今読んでる本を止めるわけにはいかないので、もう少し後になりそうです。

 

CSSの勉強がなかなかはかどらずに時間ばかりが経ってしまい、一日がとても早く感じる毎日です。

 

ではまたです。