HTML5

こんにちは。

javascriptの入門をやってたら、html5入門につきあたってしまいました。

何はともあれ、用語を全く理解していないのでhtmlリファレンスで検索しながら、

勉強していっています。

 

午前中に掃除、洗濯、買い物を済ませ、午後から勉強するのですが、

その勉強の合間に気分転換として、夕飯の用意をします。

 

本も読み始めたのですが、プライムビデオで、「空飛ぶ広報室」を見つけてしまい、

以前にも観たのですが、また見直しております。

空飛ぶ広報室」はガッキーがTVディレクターとして、感じの悪い役をやっているのですが、空自の綾野剛と出会って、変わっていくのが楽しめたので、面白いドラマだと思います。

 

先日「本日はお日柄もよく」というタイトルの本を買い、集中的に読みたいのですが、なかなか進みません。

プロのスピーチライターが出てくる話なので、ブログを書く上で、

ちょっと気の利いた文章が書ければと読んでいます。

ではまたです。