javascriptのイベントリスナーがわからない。

こんにちは。

jabascriptの勉強をしていますが、

イベントリスナーの別のファイルで保存しておく方法がわかりません。

サブライムテキストを使っているのですが、

名前を保存すると、同じファイルの別シートに保存されてしまいます。

又、新規でファイルを作ったのは良いのですが、java.jsで保存すると

中身が開けなくなってしまいます。

 

サブライムテキストの使い方を検索しても、知恵袋で検索しても、

私の求めてる内容が見つからないのです。

 

サブライムテキストを教えてくれた人に聞くしかないようです。

いつも馬鹿にされてしまって、聞くのは嫌なのですが、仕方がありません。

 

今日は、母がデイサービスに行ってくれたので、静かに勉強ができます。

でも、風邪を引いているので、家族にうつらないと良いなと思っています。

 

ではまたです。