熊谷の聖天様

こんにちは。

 

今日は、熊谷の聖天様のご祈祷に行く予定でしたが、

車で連れて行ってくれる友人が風邪をひいてしまった為、

延期となってしまいました。

 

聖天様にご祈祷をしてもらうと、仕事がうまくいった、契約が取れたという話を聞いて私もご祈祷してもらおうと思っていました。

 

仕方がないのでYouTubeを見て参拝した気分になりました。

日光東照宮の作りとよく似ており、本殿の彫刻は素晴らしく華麗で、

日光東照宮とゆかりがあるのがよくわかります。

もともとは縁結びの神様だそうですが、商売繁盛、健康運にもよく、

一度は行ってみたいものです。

 

なので、会社を休んで行こうと思っていたので、勉強をすることにし、

javascriptYouTubeを見て写経をしてました。

 

ではまたです。