お風呂場の換気扇交換

こんにちは。

今日はお風呂場の換気扇交換をしてもらった。

所要時間約1時間。意外と早く終わった。

今まで取り付けてあった換気扇の中を見たが、ホコリガびっしりついていてビックリした。今までの掃除の仕方は、換気扇のフィルターを定期的に洗っていただけなのだが、

今後は掃除機を当てたほうが良いみたい。

金額は見積もり通りで77000円、カードでの支払いをしようと思い入力したがエラーになってしまったので、現金で支払った。

最初に見積もりを出した所が11万だったので、業者でこんなに違うとは、やはりインターネットで安い所を探さないとと思った。

後から思ったのですが、カードがダメだったのはセキュリティーコードの桁数を間違えていたからではないかと思う。全部の数字を入れなかったのだ。

新しい換気扇になって気持ちいい。

ではまたです。