生保営業からの転職

こんにちは。

今日も会社を辞めたいと思いながら、休日出勤しました。

あまりにもリーダーから追い詰められるので毎日息切れ状態です。

辞めることを前提に考えてると、仕事にやる気が出ません。

親の介護と自分の体の調子、営業成績の悪さ、貯金が減っていくこの生活。

こんな人はどうやって生きていくのでしょうか。

障害者雇用で応募しようと考え当たっているのですが、やはり給料は一般よりも安めですね。

とずっと悩んでいましたが、ある人から家で稼げる方法を聞き私もやる気になってきました。

やはり家にいて稼ぐ方法は投資。

経験のある人からアドバイスを貰い、自分でもやってみたいと思ってきました。

長く同じ事をしていると勉強すると言うことが欠如してしまっており、

勉強するということから始めたいと思っています。

ではまたです。