明日は母の面会日

おはようございます。

明日は母の衣類、雑貨を届ける日なので、荷物を整理し持っていきます。

家の荷物はほぼ整理し終えて、ほとんどをゴミで出してしまいました。

不用品がかなりあり、よくこんなにためていたかと感心しています。

私もなるべく荷物は持たないように暮らさないと、もし何かがあった時に、片付ける人が大変だなと実感しました。

明日は、着替えが5着、タオル大5、中5、ポリデントなどをもっていかなければならないので、結構な荷物になってしまっています。

コロナの影響で面会できるかわからないのですが、居心地を聞いてみたい。

だが、自分がどこにいるかわかってるかも疑問です。

まっ、気分良く暮らしてくれていればいいのですが。

ではまたです。