傷病休暇中

こんにちは。

そろそろ傷病休暇に入って一か月になろうとしています。

1月末までの申請なので、来週位にはもう一か月休むか、働くかを決めなくてはなりません。

昨日は眠剤を飲むのはやめて、頭痛がするので鎮痛剤だけを飲みましたが、結局夜は眠れなかったので、ずっとナック5を聞いていました。

眠剤を止めれば、めまいがおさまるかと思い、まずは一日過ごしましたが、相変わらずめまいは止まりません。

眠剤を止めて一週間位しないと、リセットは出来ないようです。

傷病休暇を取るか、出勤するか、どちらにしても主治医の診断書が必要となるため、来週位には書類を病院に持っていかないと、先生が忙しいと診断書をなかなか書いてもらえないのです。

ではまたです。